*2005年12月

2005年12月26日

クリスマス終了!

クリスマスイブの前の23日から私が熱を出し、なんだかあっという間に終わってしまいました(゜ー゜;A
とりあえず23日は旦那が休みだったので、ピザとってケーキ食べました。
娘と作ったケーキもなかなか凄かったです(笑)。
この料理センスのなさ・・・。

サンタからはプリキュアの人形のB&W2体が届きました。サンタは破産です。
娘はWが好きなはずなのに、なぜかBの人形が欲しいとサンタさんにお願いしてて、
「Wの人形がほしいんじゃないの?」と聞いたら
「わたちがWなの」だそうです。
なんだかあまりにも寂しい遊びなので(笑)、2体にしました。
枕元にサンタは置いてゆきましたよ・・・。
朝起きてびっくり2体!みたいなのを楽しみに^^。
もちろんビックリもしてましたが、ずっと遊ばずに眺めているってのも。
遊べよ!プリキュアごっこで!と突っ込み入れずにはいられません(゜ー゜;A。

しかし、私も熱があったので突っ込みも弱々しく・・・子連れで休日当番の病院行って点滴受けてきました。ベット一つに3人乗って・・・。しかも点滴打ちながら下の子に授乳。すさまじい。
結局、娘が幼稚園でかかってきてたロタウイルスっぽいらしいのですが・・・。
そんで昨日は、毎年恒例の友人達とのクリスマスに娘だけ置いて来て(楽しみにしてたんですよ・・・)、家でおとなしくしてました。いいなぁ〜(゜ーÅ) 。

投稿者 糸々 : 09:26 | 4/育児日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日

お引っ越し完成〜

なんだかエラってたので、別のサーバーに引っ越しました。
でも、エラってた原因がわかってしまったのですがもう引っ越しの準備も整いました。残念!

そして、名前も「いといと」から「糸々」にかえました。
家族のプロフィールも名前が変わってます。一応今までのではネット上ではまずいかと思いまして(゜ー゜;A

どうぞ宜しくお願いします(o*。_。)o。

投稿者 糸々 : 12:31 | 3/ママ日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日

生まれた息子について

お久しぶりです。いといとです。
息子も無事生まれました。ぴんと呼ばせていただきます(笑)。

しかし、うちのぴん1ヶ月検診に心音でひっかかり・・・。
 
 続きを読む "生まれた息子について"

投稿者 糸々 : 11:21 | 4/育児日記 | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月19日

娘の希望するクリスマスプレゼントは!!



これだそうです。しかし好きなのはホワイトのはずなのになぜ?

投稿者 糸々 : 11:19 | 3/ママ日記 | コメント (0) | トラックバック (0)

| Top