*生まれた息子について

2005年12月20日

生まれた息子について

お久しぶりです。いといとです。
息子も無事生まれました。ぴんと呼ばせていただきます(笑)。

しかし、うちのぴん1ヶ月検診に心音でひっかかり・・・。
 
 続きを読む "生まれた息子について"

投稿者 糸々 : 11:21 | 4/育児日記

うちのぴん1ヶ月検診に心音でひっかかり
心室中隔欠損症でした。
小さい穴が3つあいているそうです。たぶん普通の生活の送れる範囲の穴の大きさだそうです。(心室の大きさをみて判断するそうです)

なんだかどうして二人も続くのかと・・・。
旦那もそれを聞いたとたん「もう・・・子供はいらないな」とつぶやいていました。(私はそうは思ってませんが。もう一人兄弟がいても楽しいと思うし。何があっても頑張るしかないし。)

しかし救いなのが、二人ともとても元気だということです^^。
息子ももう6キロあります。2ヶ月で6キロもあったかなぁ・・・?娘のとき。
とにかく今はてんやわんやで生活しております。

旦那の実家の里帰り生活は・・・言い尽くせないほどストレスがたまりました(笑)。
どうやら私は旦那の実家一同にすっかり嫌われてしまったようなので(だらしない嫁の烙印を押されてしまいました゜ーÅ 。否定は出来ませんが、多少は生活習慣の違いもあるのですよ!)、行かない方がよかったかなぁ〜。いまさら言ってもしょうがないですが。姑さん怖かったです・・・ほんとに。
いろいろと勉強になりました。

投稿者 糸々 : 2005年12月20日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dandelione.sakura.ne.jp/02/tt-cgi/tt_tb.cgi/203

コメント

 こんばんわ。ブログペットから飛んできました[あしあと]
 心臓に穴ですか……でも、大丈夫ですよ☆
 うちの妹も心内膜欠損症で生まれてきました。でも元気で結婚までしてるし………(旦那の愚痴を聞かされることはたまにあるけど………苦笑)
 
 ファイトです☆
 う〜ん、これくらいしか言えなくてごめんなさい

投稿者 あや : 2005年12月20日 17:36

こんばんは^^はじめまして!あやさん。
ブログペット。しばらくネットから離れてたら、とても機能が増えててびっくりしました!。

有り難うございます。そうですか、妹さんも心臓の障害ですか・・・でも結婚されてるんですね^^!
元気に育てれれば一番ですよね!p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿者 糸々 : 2005年12月20日 18:42

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ