*5/布おむつ

2006年2月10日

初!外国製布おむつ&カバー

トッツボッツ 布おむつをネット購入しました^^
購入店:Dream Nappiesさん
とっても可愛いのです。

使用感&写真はフォトアルバムで・・・。

フォトアルバム

投稿者 糸々 : 10:48 | 5/布おむつ | コメント (339) | トラックバック (0)

2006年1月28日

布おむつのカバー

布おむつのカバーを探し、ネット徘徊しておりました。
すごい可愛いのいっぱい見つけました〜^^

ファジバンズ おむつカバーMサイズちょうちょうMサイズしましま柄Mサイズ
ひょう柄Mサイズストロベリーショートケーキ Mサイズうし
恐竜モンキーバナナMサイズブラック(無地)
水色ライムグリーンシンク・ビーオムツカバー
アンパンマンフリーサイズオムツカバーハローキティ フリーサイズおむつカバー

楽天ショッピング検索「おむつカバー」


外国のおむつって凄く可愛いんですね〜。しかもお手製なんだ〜と感動。
そうだよね〜作れるかもしれないよねぇ・・・。いつかつくってやる〜!。
ポケットにおしめ入れて使うタイプやら、紙おむつみたいに使えるタイプやら沢山ありますよ〜。

紙おむつって紙で出来てないそうです( ̄□ ̄;)!。
しかも、体に悪いかもしれないそうです・・・しらなかった。でも分かる気がする。
おかげで、布おむつなのでおむつかぶれ知らずです、うちの息子は今のところ^^。

投稿者 糸々 : 18:12 | 5/布おむつ | コメント (0) | トラックバック (0)

| Top