*編み物三昧

2004年12月12日

編み物三昧

編み物三昧、今頑張ってます^^。
楽天ショップのpierrotさん。
最近いつもここで毛糸を買うのですが、今月は買いだめしました。(まだ買うかも・・・)
【214】ソフトメリノ
クリスマスセールで激安145円です。
今、この毛糸で毛糸のパンツ編んでます(笑)。たた&たた夫の編物入門で毛糸のパンツの編み図がのってます^^。
毛糸は違いますが、子供服も編んだのですが・・・。
続きを読む "編み物三昧"

投稿者 糸々 : 08:33 | 9/BBS

おしゃまさんのニット―70~100cm、お花みたいなベビー&キッズへ
川路 ゆみこ

おすすめ平均 
可愛らしく甘すぎないデザイン

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

子供服もコートと靴下あんでます^^。
この川路 ゆみこさんの編み物の本はものすごく可愛いですよ!
完成した作品もわりと見栄え良く出来てますし・・・。
この本に載ってるコートを編みました。

部屋がごっちゃなのがばれる・・・(;^_^A

投稿者 糸々 : 2004年12月12日 08:37 お菓子・パン作りの材料の種類が豊富の「クオカ」さん。

いつも利用している毛糸屋さん。安いです!「PIERROT」さん。


生地をお安く買わせて頂いてます。「キンカ堂」さん。

いつも企画をされてて、お安くニット生地を購入できます。「布の店ブーケ」さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://dandelione.sakura.ne.jp/m0s1/tt-cgi/tt_tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ



裁縫→子供
編物→子供